CDプレス匠へご来店頂きまして誠にありがとうございます。

CDを製作するにあたり、ジャケットやレーベル面へのデザインは最重要だと思います。

大事な作品だからしっかりと最高なものに仕上げたいものです。

しかし、デザインって簡単にできるものではありませんよね??

頭の中ではデザインできてるけど、それを形にするのって凄く難しい。。

デザイン作成ソフトも安くはありません。

こんな悩みございませんか??

でもご安心ください!

CDプレス匠はデザインできなくても大丈夫です!

匠がデザイン制作のサポート致します!

匠では、イラストレーターやフォトショップなどのデザイン制作ソフトをお持ちでないお客様や操作に不慣れなお客様に向けたデザイン制作のサポートを行っております。

・デザイン案はあるけど実際は作れない。
・作る為のソフトを持っていない。
・そもそもパソコンで作った事が無い。

こんなお悩みを一発解消する為、匠では2種類のデザイン制作サポートをご用意致しております。

簡単サポート

こちらのコースでは、イラストレーター形式のファイルでご入稿頂いたお客様で、データ修正が必要なお客様・イラストレーターをお持ちでなく、画像データの配置のみを御希望のお客様向けのプランとなっております。

ご入稿後、約1~2営業日にて、確認用データをお送り致します。

<<サポート内容>>
・画像データのRGBモードからCMYKモードへの変換
・テンプレートへの配置
・簡単な修正(配置・ヌリタシの修正など)

簡単サポート料金

盤面・ジャケット2ページ毎・ブックレット2ページ毎・バックインレイ・帯:1点につき1,080円〜

デザインアシスト

こちらのコースでは、お客様に素材(テキストデータ・画像データ・おおまかなレイアウトイメージ)をご提供頂き弊社テンプレートに沿ってデザインやテキストの配置や埋め込みをメインとしたサービスになります。

<<サポート内容>>
・印刷用データの制作
・画像補正(トリミング・補正)
・スキャニング

デザインアシスト料金目安

・紙ジャケット2パネルとレーベルのデザイン・・・12,600円~
・紙ジャケット4パネルとレーベルのデザイン・・・17,850円~
・デジパック4パネルとレーベルとブックレット8ページのデザイン・・・26,250円~

以上、デザイン制作サポートサービスのご案内です。

※上記各サポート価格・詳しい案内につきまして下記URLご確認下さい。

デザイン制作サポートサービス

※事前の大まかなお見積りに関しましては、お電話にてお問い合わせください。
※複雑なトレースなどが必要な場合には、別途追加料金が必要となります。