CDプレス匠へご来店頂きまして誠にありがとうございます。

連日、九州地方では強い地震が発生しております。

地震により被災されました皆様、そしてそのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

CD・DVDプレス匠は通常通り営業致しております。

九州地方の地震に伴いCD・DVDプレスのに関しましての影響と対応に関しましてご案内させて頂きます。

※当店では出荷後、直納致しますので九州地区のお客様以外への影響は現在出ておりません。

考えられます影響に関しまして
●マスター、デザインデータをディスクでご入稿を予定されているお客様
現在、物流各社が遅れがある事を発表致しております。大変恐れいりますがデータでのご入稿を推奨致します。
マスターはDDPもしくはWAVデータでのご入稿が可能でございます。
※WAVは16Bit、44.1Khzでの設定を推奨致します。

●九州地区(熊本、大分、鹿児島、宮崎)への納品遅れの可能性
上記の通り物流各社が配送の遅れについて発表をされております。上記に該当致します地域のお客様で
現在出荷予定日が近いお客様ヘの影響が生じる恐れがございます。該当致しますお客様へは個々にメール、お電話にてご案内させて頂きます。

以上現段階での地震による影響についてご案内させて頂きます。

その他、ご質問、ご相談等ございます場合はお気軽にお問合せ下さい。