CDプレス匠プレスへご来店頂き誠にありがとうございます。

皆様は楽曲制作に時間が掛かってしまいCD・DVD製作に掛ける時間がないという事はありませんか??

発売日を設定されてたら更に大きな問題になってしまいます。。

最速納品を希望される方へCDプレス匠は対応致します!

納期に応じた2つの製作プランをご用意しております。

ハイクオリティ短納期プラン(独版印刷)

納期:12営業日~14営業日

ゆっくり激安プラン(合版印刷)

納期:15営業日~17営業日
※納期短縮不可
ゆっくり激安プランで納期を短縮する方法もございます。是非ご覧ください。

製作営業日についての注意点

納期につきましては、データが弊社へ届き次第、お客様へご入金のご案内をさせていただきます。
お客様に代金を指定口座宛に送金頂くか若しくは、カード決済をご利用頂けます。
入金確認後、プレス作業を開始致します。この日からカウント開始となります。
※営業日は土日祝日を除いた日数になります。
使用できるクレジットカード

もっと早く納品を希望したいというお客様へ

匠では「ハイクオリティプラン」よりご発注のお客様に限り、更に納期短縮が可能である特急仕上げ(ラッシュ)をご用意しております。

特急仕上げ・ラッシュとは!?

お申込み頂いたお客様のデザインを、他のお客様より先に印刷機械に割り込んで独版印刷(ハイクオリティプラン)することにより
製作時間を約2~3日(※)短縮可能な有料サービスです。

特急仕上げ料金について

製造料金+10,800円(税込み)

特急仕上げの注意点

ご発注数やジャケットの種類、また、お住まいの地域により製作短縮日数が異なる場合がございます。
万全の体制でスケジュールをお組みしておりますが、不測の事態による納期遅延に関しましては、誠に恐れ入りますが免責とさせて頂きたく存じます。(例:天候、天災、通関、配送業者によるトラブル、事故等)

まとめ

CD・DVD製品はある程度お時間は必要でございますが、ご事情によりどうしてもすぐにでも納品を希望したいというご相談をお受けします。ご要望にお応えできます様、匠では様々な体制を整えております。まずはご相談・お問合せ下さい。

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。