CDプレス匠へご来店いただき誠にありがとうございます。

今回は、ご支給物の対応サービスにつきましてご紹介いたします。

国内外の組立工場にてご支給物を対応しております!

匠ではブックレットやステッカーその他をお客様で製作された部材を弊社にて挿し込み(投げ込む)に対応しております。
ご支給物は製作される内容によりまして国内外組立工場にてご案内いたします。

支給物の事例その1(ブックレット)

ブックレットの紙素材にこだわりたく日本の印刷業者で製作したものを挿し込んでほしい。

支給物の事例その2(ステッカー)

独自で作ったステッカーをジャケットに貼ってほしい。

支給物の事例その3(ディスク・またはジャケット類)

ディスクまたは、ジャケットケースなどは他社で製作した製品を組み立ててほしい。

他にも様々なご相談に対応しております。

支給物での費用につきまして

それでは具体的に費用につきてご紹介いたします。

①お客様より弊社までの送料

こちらはお客様がご依頼されました印刷工場より弊社へ直納で構いません。

②弊社から工場までの送料

500gまで1,400円
1.0kgまで2,100円
1.5kgまで2,700円
2.0kgまで3,300円
2.5kgまで3,800円
3.0kgまで4,300円

③投げ込み・貼り付け工賃

1枚につき8円
※ステッカー貼りとブックレットの挿し込みの2工程の場合は2倍の計算となります。

④ご支給重量分の送料

弊社各製品ページの価格表は支給物を除きました重量分の送料が含まれております。
しかし、ご支給分の重量は入っておりませんので追加重量分送料が必要となります。
予めご了承くださいませ。
追加送料は500円程度からとなります。詳しくはご希望の製品とご支給物の重量をご教示の上、お問合せくださいませ。

以上、ご支給物の対応サービスにつきましてご紹介でございます。