CDプレス匠へご来店いただき誠にありがとうございます。

毎年大変ご迷惑をお掛けいたしますが弊社提携しておりますCD・DVDプレス、印刷が旧正月により下記期間一時休業いたします。

旧正月(春節):2月10日(水)~2月16日(火)
※製造・物流以外は通常通り営業いたしております。

上記期間前後は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが納期が一時的に不安定になります。
お急ぎの場合、ご注文の際に必ず納期のご確認をお願いいたします。

旧正月に影響しない入稿締め切りについて

旧正月に影響しないスケジュールにつきまして以下ご案内いたします。

ジャケットケースセット

CD・DVDプレスと、通常紙ジャケット、デジパック、プラケースとのセットでのご入稿締め切り

1月25日(月)15時迄

特種ジャケットケースセット

A式ハードカバー、ブック式ハードカバーとのセットでのご入稿締め切り

1月18日(月)15時迄

CD・DVD-5、DVD-9プレス バルク

締切プラン

2月2日(火)15時迄

短納期プラン

2月4日(木)15時迄

DVD-9短納期プラン

2月2日(火)15時迄

バルクをオーダーいただくお客様へ

OPPビニールケース、簡易紙ケース、両面不織布のセットをご希望のお客様は、
恐れ入りますが上記締め切りより1営業部前にご入稿いただけますようご協力をお願いいたします。

まとめ

上記の通りでございます。万一再入稿ご案内となりましたら即日対応いただく場合がございます。上記締め切り日より早い入稿が可能なお客様はご対応いただけますようご協力をお願いいたします。

ジャケットケースとセットオーダーのお客様でデザインは上記期日内に入稿できるが、マスターが間に合わない場合は調整できますので別途お問合せくださいませ。

期間中は、何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。

納期等のご相談・ご要望等がございましたら、ご遠慮なくお問合せくださいませ。