CDプレス匠は紙ジャケットや、デジパックなど様々なジャケットを製作致しております。

ホームページではCDプレスとジャケット製作のセットプランとしてご紹介しておりますが、ジャケット単品での製作も承っております。

ここ最近はCDプレスは国内で行い、紙ジャケットやデジパックなどジャケットのみをオーダーされるお客様が増えております。

CDプレス匠の紙ジャケット・デジパックが人気の理由とは!?

その理由は、品質はもちろん製造できるジャケットの種類、そして配送コスト削減により低料金で製造できる事です。

ジャケットのみをご依頼されるお客様の事例

1.ブックレットなどをご自分で製作される方。
2.ステッカーなど特典グッズなどをご自分で製作され包装される方。
3.事情によりジャケットを再製造しないといけなく、お急ぎのお客様。

匠へご発注頂いた場合のメリット

1.デザインデータのチェックを行い、不備等が見つかり次第、細かく説明と対応方法をご案内いたします。
わからないことがあった場合はお気軽にお問合せ下さい。
その場でご案合致します。失敗作とならない様にしっかりとご対応致します。
2.送料はできる限りコストの掛からない配送業者を都度選択し、一番低コストである配送業者の下、丁寧に配送致します。

匠でジャケットのみ製作で対応可能な製品の一覧

紙ジャケット系
デジパック系
ハードカバー系
ブック式系

匠で製作できるジャケットを各種ジャケットのご紹介ページよりご覧ください。
各種ジャケット紹介ページに移動

小ロット100枚からオーダー承っております。

ジャケットのみ製作の場合の納期について

※デザイン校了されたと想定の下、ご案合致します。
ハイクオリティ(独版印刷・短納期)プランの場合
9営業日~10営業日程度
※納期の短縮対応可
※特殊ジャケットは上記より納期が延びる場合もございます。ご希望納期がございますお客様は事前にご相談下さいませ。

ゆっくり激安プラン(合版印刷)
12営業日~14営業日程度

もちろん特殊加工も対応できます!

匠では紙ジャケット、デジパックに特殊加工が施せます。
※特殊加工は300枚以上から承っております。
1.エンボス加工(24,840円~)
2.箔押し(24,840円~)
3.ホログラム(24,840円~)
4.UVスポット印刷(23,220円~)

ジャケットのみをオーダーされるお客様へご注意頂きたい事

ご注意頂きたい事はジャケットの擦れキズなどです。
通常、匠ではセットプラン、包装までされたパッケージプランでの納品を行なっております。
ジャケットのみオーダーですと、包装がされてない状態で出荷し、空路と陸路で配送致します。
その際、ジャケット同士で擦れ合い傷となる事がございます。パッケージセットの場合は包装されてるのでこの包装が擦れを防止してくれ無傷で納品する事ができます。
ジャケットのみオーダー頂きました際、万が一キズ等がついてしまった場合は免責とさせて頂きます事をご理解ご了承下さいませ。

紙ジャケット、デジパックへ特殊加工をご希望のお客様はお気軽にお問合せ下さい。