毎度CD・DVDプレスへご来店いただきまして誠にありがとうございます。
いよいよ夏のシーズン到来です!匠ではサマーキャンペーンを実施いたします。

納期短縮!両面不織布やステッカーなど無料サービスいたします!

7月〜8月末までにセットプランをご発注いただきご入稿いただけます全てのお客様対象のキャンペーンでございます。
※大変恐れ入りますがバルクプランをご利用のお客様はご利用いただけません。

ゆっくり激安プランが短納期で納品いたします!

ゆっくり激安プランの納品はデザインデータ校了後から15営業日〜17営業日でのお届けでございます。
本キャンペーンでは短納期プランと同じ12営業日〜14営業日にてお届けいたします。
※特急仕上げは短納期プランご利用のお客様のみ対応といたします。

両面不織布またはステッカーを無料サービスいたします!

ハイクオリティ短納期プランご発注のお客様へは⁉︎
⒈両面不織布を1000枚まで無料
⒉ステッカー100枚(50mm×50mm)無料
3.ディスクの本機校正1回分無料
※ディスクの本機校正は通常納期より1週間程度必要となります。また、デザインの変更の場合は別途1,080円、マスター変更は8,640が必要となります。
予めご了承くださいませ。

キャンペーンご利用方法

各製品ページよりご発注くださいませ。ご発注を確認いたしましたらキャンペーンのご案内と共にオーダーシートをメール本文でご案内いたします。